カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆スペシャルな食べ物

レプトミンスーパーなる新しいエサを購入!

レプトミン、レプトミン・ミニ共にケビケビには不評だったけど

「スーパー」なら食べるのかな、という興味もあって買ってみました。

 

容器を見せると、見た事の無いパッケージに一瞬「何?コレ」と躊躇しながらも

すぐに「ちょーだい!ちょーだい!」と騒ぎ出しました。

カメ心をくすぐるパッケージなのか!?

 

実際にあげてみると「何?何?この美味しいの~!」ってな感じの食いつきよう。

商品説明には「天然エビを贅沢に配合」とあるけど

むしろ「エビにエサを少し配合」的な赤味の強さで

これなら食欲の無い時でも食べてくれそう。

食欲の無い時なんて久しく無いけど。。。

f:id:tarojiroko:20130505165131j:plain

 

 

因みにエサの容器は全部記憶していて、好きな度合いに比例して

騒ぎ方が激しくなります。Maxはエビ!

 

「コレ知ってるーーーーーーーーーーーーッ」

f:id:tarojiroko:20130415111716j:plain