カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆ビフォア・アフター

お試し別居計画の素案に沿ってサンルームが完成しました。

どうも人工芝はケビケビに不評みたいなので、

今回の床材は同じ人工芝でもよりリアルで肌触りの良いタイプを採用。

f:id:tarojiroko:20130525180936j:plain

 

2つの水槽を共有スペースのサンルームで繋ぐ

コネクティングルーム風になっています。

f:id:tarojiroko:20130525181015j:plain

 

そろそろオープンしたいんだけど、

ケビケビは新設サンルームを眼光鋭く見てはいるものの

警戒しているのか全く上ってくれる気配が無い!

今のところ開店休業状態が続いています。

 

作業中はワラワラ寄って来てまとわりついたり、

かじったりして邪魔するクセにぃ!

サンルーム開きはいつの事やら。。。

 

 

「知ら~ん」

f:id:tarojiroko:20130508181054j:plain