カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆忘れ去られたエビ

ケビケビの大好物のエビ。

エビが入った容器を見ただけで大興奮してガラスに向かって

ガンガン噛みついてしまうほど大好きなエビ。

そのエビを2つ同時に見つけてしまうとどうなるかというと・・・

 

「あったー!」

f:id:tarojiroko:20131108214718j:plain

 

「あ!あっちにもッ」

f:id:tarojiroko:20131108214733j:plain

 

「でもまずこっちからね」

f:id:tarojiroko:20131108214752j:plain

 

「いただきまーす♪」

f:id:tarojiroko:20131108214759j:plain

 

「キャッホ~♡」

f:id:tarojiroko:20131108214803j:plain

 

そして、もうひとつのエビの存在はそれっきり忘れてしまうのでした。

「晩御飯の後はエビが出る」事は記憶しているのに。

しかも、「浮き島の上にある」事まで覚えていられるのに。

ま、そういうところも可愛いんですけどね。