カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆空飛ぶカメ

カメブログ チャッピーさんで可愛過ぎと言ってもらった

ケビケビカレンダー2014のベビーケビケビの足ピーン甲羅干し。

小さい頃の画像を探していたら、スーパーマンポーズで干してる

ベビーケビジの画像もありました。

f:id:tarojiroko:20120813153007j:plain

 

あれから約1年。ドォ~ン!

f:id:tarojiroko:20131214211636j:plain

相変わらずスーパーマンポーズで干してます。

約1年でこんなになってしまうなんて全く想像つきませんでした。

ド~ンと大きく成長して甲長は当時の5倍!

赤ちゃん時代ならではの愛くるしさはありませんが、

元気にスクスク成長してくれたのが何よりです。

(私の中では今も変わらずバブバブしたイメージのままなんですが・・・)

 

こちらはバブバブケビタのビフォア。

f:id:tarojiroko:20120727174115j:plain

 

アフター。

f:id:tarojiroko:20130810155749j:plain

 

スマイリーな顔立ちは変わってませんね。

と思うのは私だけかも~?