カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆食欲の真冬

ケビタの食欲、留まるところを知らず

このお正月も食っちゃ寝、食っちゃ寝してたせいか
お尻の辺りも心なしかプニプニしてきたような…。
エビの袋なんて見せた日にゃ狂喜乱舞で大騒ぎだけど、
久々にあげたニンジンもモリモリ食べて
半年振りにあげた生餌のエビも一瞬で食べちゃった
うんちだってソッコーで片づけないとすぐ食べちゃう。
何も食べさせてもらってない子みたいなんですけどーッ
まだまだ成長期なのね。
何でも食べて良い子だけど、どんだけ大きくなるつもりかしら。

「いやん
f:id:tarojiroko:20130110121457j:plain

「今日はどうやってエビもらおっか?」
f:id:tarojiroko:20130119090136j:plain