カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆東京タワー水族館【番外編】

折角なのでカメさん以外の生き物にも登場して頂きました。


f:id:tarojiroko:20140930161232j:plain




グリーンモレイ
東京タワー水族館の強面No.1
「ドドオオオォ〜ン」といきなり登場されると怯んでしまうほどのド迫力exclamation
最大25cm、30kgにもなる大型のウツボ
f:id:tarojiroko:20140930161245j:plain







ブラック・ピラニア
こちらも中々の強面。
発達したアゴ筋と下歯が凄い事になってます。
f:id:tarojiroko:20140930161300j:plain





ピラニア・ナッテリー
同じピラニアでもこちらはキラキラ光って綺麗。でもピラニア。
f:id:tarojiroko:20140930161415j:plain>




チンアナゴ
水族館ではお馴染みの可愛いキャラ。ちっちゃいね〜
f:id:tarojiroko:20140930161318j:plain









ラクダハコフグ
チョコマカと動いて非常に写真が撮りづらいけど
人懐こくて愛嬌たっぷりのハコフグちゃん
f:id:tarojiroko:20140930161333j:plain




最後までご覧下さった貴方にプレコからの熱いchu〜
f:id:tarojiroko:20140930161347j:plain