カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆浮き島リフォーム

 

 

ケビジも段々新居に馴染んできました。

f:id:tarojiroko:20140225132930j:plain

 

でも、自信作の浮き島はガン見するだけで結局上がらずじまいなので

f:id:tarojiroko:20140222182541j:plain

 

リフォームしました。

100均で買った水切り棚の脚の向きを逆さまにして吊り下げ

煉瓦をはめ込んだら丁度ピッタリ納まりました。

f:id:tarojiroko:20140225170357j:plain

 

 

ケビジ、かれこれ1週間は甲羅干ししてない気がする・・・

これでダメならケビタと同じの買ったげるから!

フニャフニャになる前にお願い!干して!ケビジちゃん!