カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆最近のベッド事情

ケビジは何かに乗っかって寝るのが好きみたいです。

イチイチ息継ぎに上らなくていいので楽チンなのだと思います。

ケビタと同居の頃はブクブクをベッドにして無理やり乗っかって寝ていました。

f:id:tarojiroko:20140216210222j:plain

 

新居に引っ越してからは適当な物が無いので

仕方なく低いブクブクに寄り掛かったり

f:id:tarojiroko:20140301064510j:plain

 

岩に乗っかってますが低過ぎて用を成さないみたいです。

f:id:tarojiroko:20140226091145j:plain

 

ケビジ、ベッド好きだからなぁ・・・しょうがない!

「ケビタ!そのブクブク、ケビジに譲ってあげようか?」

f:id:tarojiroko:20140221122351j:plain

 

全部2つずつ要るんだね・・・(泣)。