カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆食べちゃった!

ケビタ水槽の水質改善プロジェクトに着手しまして

ショップで色々買いこんできました。

明日は水換えデーなのでとりあえず真ん中のバクテリアを試してみようかな。

f:id:tarojiroko:20140417172046j:plain

 

一方、ケビジ水槽にチョロチョロしてるこのニョロニョロ。

f:id:tarojiroko:20140417171247j:plain

最近また増殖中で、見つける度にスポイトで吸い取ってるんだけど、

今日も姿を発見してスポイトを取りに行こうとした瞬間、

ケビジがパクッと食べちゃった!ギョギョギョ~ッ!

 

 

よく見ると以前いたのと微妙に形が違うような気もするけど

寄生虫とかでもなさそうな気もするし、食べても大丈夫なのかなぁ。

ま、大丈夫だから食べるのかもしれないけど・・・。

 

「アレ、美味しいの?」

f:id:tarojiroko:20140325105035j:plain