カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆ついにそこまで・・・

いつもお腹が空いてるケビタ。頭の中は食べ物の事でいっぱい。

f:id:tarojiroko:20140421144117j:plain

 

何か発見したようです。

f:id:tarojiroko:20140421144123j:plain

 

ちょっと嬉しそう。

f:id:tarojiroko:20140421144143j:plain

 

フィルターの吸い込み口に付着した何かを突っついて食べていました。

ゴハンはちゃんとあげてるのに、ついにそんな事まで・・・。

今、朝のゴハンと夕方のおやつで1日1食生活に向けて訓練中で、

慣れてきたら週1の絶食日も作ろうと思ってるんだけど、

果たしてケビタに1日絶食とか出来るんだろうか?

発狂して自分で自分の手とか食べちゃうんじゃないかしら・・・