カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆三者三様

毎朝、カメのケビケビと猫のブンブンの凄まじいエサくれ攻撃で

慌ただしく1日が始まります。

三者三様に一歩も譲らぬ鬼気迫った勢いでの猛アピールで、

毎日の事とは言え、誰に先にあげるか悩みます。

f:id:tarojiroko:20140510180802j:plainf:id:tarojiroko:20140501173936j:plain

f:id:tarojiroko:20140419162352j:plain

f:id:tarojiroko:20140510180819j:plain

f:id:tarojiroko:20140501174332j:plain

f:id:tarojiroko:20140510180727j:plain

 

基本的にはケビケビ水槽の水を綺麗にメンテしてからゴハンをあげて、

その後、ブンブンのインスリン注射とゴハンになるんだけど、

最近は、しびれを切らしたブンブンがカメ部屋に私を呼びに来たり・・・

1秒でも早くありつこうと知恵を絞る、揃いも揃った食いしん坊達です。