カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆干し干し再開

一昨日からケビジが甲羅干しを再開しました!

ドアの隙間からそ~っと覗いて見ると・・・

 

おぉ~!やっとるやっとる!

f:id:tarojiroko:20140512101553j:plain

 

 

久々に見る肢ピョ~ン!

f:id:tarojiroko:20140513134032j:plain

 

うっとり。

f:id:tarojiroko:20140513134024j:plain

 

おぉ、ケビタも一緒に!これまた久々に見る同時干し干し!

f:id:tarojiroko:20140513143825j:plain

 

昨日のケビジは消灯時間直前にも上陸してたので、サービスで1時間延長。

そして、ライトが消えても暗闇で干し干しし続けていました。

f:id:tarojiroko:20140513221546j:plain

 

どうして突然干さなくなったり、また干し始めたりするのか

思い当たる節が全く無いのでいつもヤキモキするんだけど

きっとケビジもケビジなりに色々思うところがあるんでしょうな。