カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆気ままなひと時

今日のケビケビは揃って甲羅干ししてたので、強制日光浴はしませんでした。

f:id:tarojiroko:20140517130227j:plain

 

ケビジは「頭隠してお尻隠さず」で水中を覗き込んでます。

それにしても凄い体勢・・・ダチョウ倶楽部なら絶対突き落とされちゃうよ。

f:id:tarojiroko:20140517133952j:plainf:id:tarojiroko:20140517133833j:plain

案の定この後、水中に滑り落ちてしまいパニクってました。

 

ケビタは真面目な顔して何考えてるんだろ?

f:id:tarojiroko:20140517132707j:plain

f:id:tarojiroko:20140517135154j:plain

何も考えてなかったみたいです。

コックリコックリ船を漕ぎながら珍しく長い時間干していました。