カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆カメ時間

毎日、夕方4時頃になるとケビジもケビタもそわそわし始めます。

夕方のおやつの時間が何となく分かってるみたいで

「もうすぐ美味しいのが降ってくるはず」と

期待に満ちた表情で泳ぎ回るんです。

 

ケビケビがウチの子になったのは一昨年の7月1日、

あの時が孵化後2ヶ月くらいだったとしてもう2歳になってるはず。

そろそろ1日1食生活に切り替えようかと思うものの、

この無邪気な表情をみるとなかなか踏ん切りがつきません。

f:id:tarojiroko:20140617165111j:plain

f:id:tarojiroko:20140617165201j:plain

 

7月1日からにしようかな。

できるかな・・・