カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆夢の中のカメ

今朝、水換えをしてピッカピカになったケビケビ水槽。

幅90cmの水槽を横から覗いても奥の方までよく見える~。

f:id:tarojiroko:20140626115644j:plain

 

心なしかケビタもはしゃいでるような。

f:id:tarojiroko:20140626115719j:plain

 

あ、寄って来た。ゴハンじゃないよ~。

f:id:tarojiroko:20140626115515j:plain

 

お隣のケビジ邸は・・・ん?不在かな。

f:id:tarojiroko:20140626115608j:plain

 

あ、干し干しの最中だ~。

f:id:tarojiroko:20140626115751j:plain

 

う~ん、ウットリ♡

f:id:tarojiroko:20140626115742j:plain

 

嬉しそうな顔して干してるけど、何か楽しい夢でも見てるんだろうか。

楽しい夢と言えば、昨夜はスマスイにカメを見に行った夢を見たっけ。

ケビ父は「ケビタが夢に出てきて怒られた」と言ってたし、

だいぶ脳みそがカメにやられてきてるなぁ。