カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆プール付きサンルーム

ベランダで日光浴してもらうためのサンルームを作ってみた。

あとスロープを付ければ完成。

一応、陸地の奥の方に産卵用スペースも作ったので

ケビケビが入居する前に穴掘り用の土を入れる予定。

産卵するかどうか分からないけど。

f:id:tarojiroko:20140715152949j:plain

 

でも、外での日光浴はかれこれ1年以上続けてるのに、

わずか20分でも大暴れで脱走しようとするので

ケビケビに気に入ってもらえるかどうかは全くもって自信が無い。

否、気合を入れて作った物ほど反比例して使ってくれない度が高い気がする。

f:id:tarojiroko:20140715100444j:plain

 

ま、その時はその時か。とりあえずスロープ作ろっと。