カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆仮入居

サンルームに仮入居してもらった。

ケビタは入った途端に大暴れ。

「こんなとこに1秒たりともいたくない」って感じで

錯乱してネットの隙間から出ようとしてる。やっぱりダメか・・・。

f:id:tarojiroko:20140716112727j:plain

 

続いてケビジちゃん。

f:id:tarojiroko:20140716112749j:plain

 

ん?まんざらでもない?

f:id:tarojiroko:20140716112757j:plain

 

「サンルームだよ。プールもあるよ。まだスロープ付けてないけど。」

f:id:tarojiroko:20140716112844j:plain

 

「あれ、もしかして入る気?」

f:id:tarojiroko:20140716112848j:plain

 

「高い、高い!落ちたら上がれないし」

f:id:tarojiroko:20140716112859j:plain

 

「いや、いけないよ」

f:id:tarojiroko:20140716112905j:plain

 

「落っこちちゃうから止めなさいね」

f:id:tarojiroko:20140716112939j:plain

 

「ありゃ、この子いく気だ」

f:id:tarojiroko:20140716112946j:plain

 

落下事故になる前に撤収。

え~っと、ケビタちゃんは、と・・・

f:id:tarojiroko:20140716112921j:plain

 

・・・ケビジ専用ルームになるかも。