カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆形態模写?

ある時、何気なくケビタを見ていたら、顔がいつもと違って見えた。

え?ケビタ、こんなにアゴがしゃくれてたっけ?

若干、口も開いてるような気がするし・・・どこか具合でも悪いんだろうか。

繁々と眺めていたら、こめかみの辺りがピクピクッと痙攣した。

 

「ケ、ケビタちゃん、どうしたのっ?」

f:id:tarojiroko:20141025150408j:plain

 

アントニオ猪木みたいな顔になってるよぉー!」

f:id:tarojiroko:20141025150513j:plain

 

 

 

と思ったら

f:id:tarojiroko:20141025150453j:plain

 

ただのあくびの前兆だった。