カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆食欲の温度差

寒くなったので、ベランダで栽培しているホテイ草が育たなくなってきた。

この時季になるとお店でも殆ど手に入らないし、

これからケビケビのおやつはどうしようかなぁ。

取り敢えずニンジンで我慢してもらおうか。

 

「はい、ケビタちゃん、ニンジン」

f:id:tarojiroko:20141119161253j:plain

 

「はい、ケビジちゃん、ニンジン

f:id:tarojiroko:20141119161233j:plain

 

「はい、ケビタちゃん」

f:id:tarojiroko:20141119161305j:plain

 

「はい、ケビジちゃん」

f:id:tarojiroko:20141119161424j:plain

 

「ケビタちゃん」

f:id:tarojiroko:20141119161502j:plain

 

「ケビジちゃん」

f:id:tarojiroko:20141119161427j:plain

 

ま、ケビジが野菜嫌いなのは分かってたけど、それにしても物凄い温度差。