カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆カミツキキバラガメ

ある日、ケビタ水槽を覗いてみたら、ケビタが浮き島の妙に隅の方にいて

あまりにも端っこにいるから重みで島が傾いていた。

この位置、どう考えても不自然だよな・・・。

絶対怪しい。何か良からぬ事をやってるに違いない。

 

「そんな端っこで何してんの?」

f:id:tarojiroko:20141206091818j:plain

 

「あ、なるほど、このためか」

f:id:tarojiroko:20141206091910j:plain

 

「それガジガジしちゃダメでしょ」

f:id:tarojiroko:20141206091920j:plain

 

「そんなの食べたらお腹壊しちゃうんだからね」

f:id:tarojiroko:20141206091939j:plain

 

「ソロ~ッとやってもバレてるよ」

f:id:tarojiroko:20141206091951j:plain

 

「コラーッ!」

f:id:tarojiroko:20141206092013j:plain

 

まぁ、プラ製だからちょっとやそっと噛みついたぐらいじゃ

噛み切れないだろうとは思うけど、ガジガジやった後で時々

口をモグモグさせてる事があるのが怖い。