カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆生エビ進呈

お正月におせちを食べさせてあげなかったお詫びとして、

ケビケビに久々の生エビを進呈した。

 

ケビジは目新しい物だとすぐには食いつかない。

f:id:tarojiroko:20150106071129j:plain

 

ケビタは何の迷いも無い。

f:id:tarojiroko:20150106071148j:plain

 

割り箸ごと食い付いて離さず、体を左右に揺さぶってジタバタ。

そこの方、割り箸は食べないでくださ~い!

f:id:tarojiroko:20150106071323j:plain

 

おっ、ケビジも食い付いた!

f:id:tarojiroko:20150106071519j:plain

 

ウットリ♡お気に召したようですな。

f:id:tarojiroko:20150106071521j:plain

 

ケビタもウットリ♡

f:id:tarojiroko:20150106071555j:plain

 

エビだけは食べ飽きるって事が無いだろうな。