カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆ブランコ

サーモセンサーのケーブルにぶら下がって遊ぶケビタ。

f:id:tarojiroko:20151225063925j:plain

 

ブランコ気分で面白いからのか、楽チンだからなのか、

しょっちゅうぶら下がっていて何度直してもすぐ元通りにされてしまう。

f:id:tarojiroko:20151225063934j:plain

 

あまりにも頻繁にやるからケビタの型が付いちゃった。

f:id:tarojiroko:20151225083538j:plain

 

外されると危ないから、ワイヤーを巻いて吸盤で固定してみたんだけど・・・

f:id:tarojiroko:20160109073316j:plain

 

やっぱり引っ張り出してる。

f:id:tarojiroko:20160109073430j:plain

 

「危ないからあんまりいたずらしないでね」

f:id:tarojiroko:20160109084059j:plain

 

「どこに売ってんのよ」

f:id:tarojiroko:20160109084104j:plain

 

「あ・・・?」

f:id:tarojiroko:20160109084121j:plain

 

だから、どこに売ってんのよ。