カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆カメヨガブーム到来なるか?

相変わらずヨガみたいなポーズでノリノリで干し干ししてるケビジ。

ヨガにはカメのポーズってのもあるらしいんだけど、これはカメのヨガポーズ!?

f:id:tarojiroko:20160303090705j:plain

 

近年は稀に見るネコブームだそうで、ヨガもブームだから

近頃じゃネコと一緒にヨガをするネコヨガなるものも登場したそうな。

その内、カメと一緒にするカメヨガもできるかな。

そしたらケビジ、インストラクターのバイトとかできそうだな・・・

f:id:tarojiroko:20160303090711j:plain

 

「バイトしたらエビ1年分くらいすぐ買えちゃうよ~」

f:id:tarojiroko:20160303090815j:plain

 

「ケビジ先生、何ならカメヨガスタジオとか作っちゃう?」

f:id:tarojiroko:20160303090820j:plain

 

近日オープン「世界初のカメヨガスタジオ」

初心者コース、少人数クラス、マンツーマン・レッスンあり。

懇切丁寧に指導します。出張指導もご相談下さい・・・・・・とかね。

 

「そうなったらケビジちゃん、大忙しだ~!ねっ?」

f:id:tarojiroko:20160303090831j:plain

 

・・・・・・邪念が見透かされたかしら。