カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆カメじゃらし

ネコじゃらしでネコのブンブンをじゃらして遊んでいたら

ケビケビが水槽越しに反応し始めた。

あら?カメもネコじゃらしに食い付いたりするのかしら?

試しにガラス越しにフリフリしてみたら・・・

f:id:tarojiroko:20160917080118j:plain

 

見慣れないじゃらしに怖がって逃げていくケビジ。

f:id:tarojiroko:20160917080145j:plain

 

・・・の後ろで暴れてる亀影が。

f:id:tarojiroko:20160917080151j:plain

 

結論:カメケビタはじゃらしに食い付く。

f:id:tarojiroko:20160917080321j:plain

 

正しくは「食おうとする」だったと思われる。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ワビ助 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日のワビ助。ゴハンを前に良い笑顔。

f:id:tarojiroko:20160924105141j:plain