カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆伝染るんです

ある日のお昼過ぎ。ケビジが空を見つめて何やら思案顔をしていた。

f:id:tarojiroko:20161012161257j:plain

 

と、次の瞬間、何も無い空間に向かって口を開けて「パクッ!」

f:id:tarojiroko:20161012161319j:plain

 

これってケビタの十八番のエアーパクパクじゃん・・・

とうとうケビジもマネしてやり始めたかぁ。

f:id:tarojiroko:20161012161317j:plain

 

よく見ると奥の方でケビタもパクパクやってる。

ケビケビ揃ってダブルエアパク、夢の競演!?

f:id:tarojiroko:20161012160553j:plain

 

撮られてる事に気付くと止めてしまうから、例によって隠し撮り風なので

画像がとんでもなく粗いのが残念ではあるけれど。

f:id:tarojiroko:20161012160622j:plain

 

しかしまぁ、揃ってパクパクパクパク・・・これ、何やってんだろ?

f:id:tarojiroko:20161006120645j:plain

 

マネしなくていい事ばっかりマネするのはカメも人間も然程変りはないらしい。