カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆今日のワビ助(2017/3/16)

今日も干し干しに励んでいたワビ助どん。

日が傾き始めて一気に肌寒くなる時間帯だというのに

へっちゃらな顔で干し干ししとる。

f:id:tarojiroko:20170316150632j:plain

 

間近で見るとちょっと大きくなったような気がする。・・・気のせいかな?

f:id:tarojiroko:20170316150703j:plain

 

「まだ食べないかな~?」と思いつつパンをあげてみたら・・・

f:id:tarojiroko:20170316151011j:plain

 

フードも!食べてるーっ!!

f:id:tarojiroko:20170316151454j:plain

 

久々に見る嬉しそうなお顔♡

f:id:tarojiroko:20170316151513j:plain

 

パン2個とフードを20粒ほど食べた。

自然界で暮らす子は、この時季にはこんな感じ・・・

とワビ助から学ぶ今日この頃なのであった。