カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆餓死寸前!?

朝ゴハンを食べ終わった後のケビケビ。

今は断食突入前でフードを15粒しか食べてないから食べ足りないのはわかるんだけど、

底なし胃袋のケビタは別として、フードは1粒も食べない時がある割には

おやつのパンとなるとカメが変わったように催促し始めるケビジ。

f:id:tarojiroko:20180118054900j:plain

 

1日にパン1~2個しか食べない事も多々あるけど、満足げに干し干ししてる。

f:id:tarojiroko:20180120153312j:plain

 

こちらは餓死寸前(?)のケビタ。

f:id:tarojiroko:20180120153353j:plain

 

ゴハンをたくさん食べて元気いっぱいな時の干し姿。

f:id:tarojiroko:20171126085126j:plain

 

アンヨの先まで力がみなぎってる。

f:id:tarojiroko:20171207082401j:plain

 

現在の干し姿。

f:id:tarojiroko:20180120153409j:plain

 

「おーい!しっかりしろーっ!」

f:id:tarojiroko:20180120153419j:plain

 

あ、起きた。

f:id:tarojiroko:20180120153430j:plain

 

食べ物の夢を見てた可能性大ナリ。