カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆続 カメカメ・ニュース速報

2/26のワビちゃん。

f:id:tarojiroko:20180301180900j:plain

 

2/27。相変わらず食欲はイマイチみたいでフードはあんまり食べない。

f:id:tarojiroko:20180301180913j:plain

f:id:tarojiroko:20180301180916j:plain

 

そして、この日ついにガブちゃんが!

f:id:tarojiroko:20180301180940j:plain

 

ガブちゃんが!!

f:id:tarojiroko:20180301180752j:plain

 

ワビと同じくパンをちょこっと食べただけ。

今年の冬は朝晩氷点下まで冷え込む日が多かったし

特にガブはこの場所で初めての冬眠だったから心配だったけど、

ワビもガブも無事に乗り切ってくれてホントに良かったよぉ~!

暖かくなって食欲が戻ったらまたモリモリ食べようねっ♪