カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆カメの溜まり場

ケビケビ水槽では日夜、テーブルを囲んで座談会が繰り広げられています。

f:id:tarojiroko:20131109095530j:plain

 

何かスタンディングバーみたいになってます。

夜、寝る前にこうして集って何やら語ってるっぽいんですが、

今日の反省会でもやってるんでしょうか。

f:id:tarojiroko:20131109093814j:plain

 

若しくは「エビ降ってこないかなぁ」とでも思ってるとか。

f:id:tarojiroko:20131205095851j:plain

 

寝そべって繰り広げられる場合も。

f:id:tarojiroko:20131112153536j:plain

 

なんか楽しそうです。ケビ母の悪口でも言ってるかも。

f:id:tarojiroko:20131112153544j:plain

ケビジ「最近かあちゃんごはんケチってない?」

ケビタ「ケビ達ダイエット中だからね」

ケビジ「ケビジ太ってないもん」

ケビタ「でも、この前来た人に大きいってビックリされたよ」

ケビジ「おっきくないよ」

ケビタ「でも、厚みがあるって」

ケビジ「ケビジは厚くないもん」

ケビタ「・・・・・・」

 

ガ~ン

f:id:tarojiroko:20131107131037j:plain

 

ガ~ン

f:id:tarojiroko:20131107131017j:plain

 

ガ~ン

f:id:tarojiroko:20131107131047j:plain