カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆奇妙な行動②

ケビジに続いて今度はケビタの変な行動。

この子の場合はいつもの事ではありますが。

 

ケビタくん、パクパクしてもそこには何も無いよ。

f:id:tarojiroko:20140121153041j:plain

 

何も無いってば。

f:id:tarojiroko:20140121153046j:plain

 

ケビジも不思議そうに見ています。

f:id:tarojiroko:20140119221523j:plain

 

最初は泡ぶくを噛んで遊んでるのかと思ったけど

明らかに何も無い空中に向かってパクパク・・・。

エサを食べる時に焦り過ぎて明後日の方にパクついてる事はあるけど、

お腹が空き過ぎてついに幻覚が見えるようになったんだろうか?