カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆遅すぎた上陸

昨晩、ケビジは消灯時間を過ぎてから島に上陸していました。

「さぁ干すぞッ」と張り切ってみたもののライトは消えて寒々しく・・・

f:id:tarojiroko:20140423211417j:plainf:id:tarojiroko:20140423211420j:plain

 

「ケビジちゃん、今日はもう消灯時間過ぎちゃったよ」

f:id:tarojiroko:20140423211425j:plain

 

諦めきれないようです。

f:id:tarojiroko:20140423211429j:plain

 

「今日はもう遅いからまた明日にしようね」

f:id:tarojiroko:20140423211439j:plain

 

「はい、ドボ~ン」

f:id:tarojiroko:20140423211505j:plain

 

「お利口さん!」

f:id:tarojiroko:20140423211510j:plain

 

「もしかして、またライトが点くんじゃないか?」とか思ったのか、

しばし、上を見つめて思案してたご様子。

残念ながら上陸するのがちょっと遅かったケビジちゃんです。