カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆カメが怖がるモノ②

濡れタオルを頭に乗せたままケビケビ水槽を覗きに行ったら

ケビジが不思議そうな顔をして近づいてきた。

f:id:tarojiroko:20140722102035j:plain

 

「ん?どしたの?」

f:id:tarojiroko:20140722102048j:plain

 

「や、ただのタオルだけど?」

f:id:tarojiroko:20140722102050j:plain

 

「エッ?・・・・・・・」

f:id:tarojiroko:20140722102207j:plain

 

尻尾を巻いて逃げてしまった・・・

自分から近づいてきておいて何なんだろうなぁ、この反応。

以前、お風呂上がりにバスタオルを被ってた時も

オバケでも見たような顔でビックリ仰天して逃げていったっけ。

一体、何に見えてるの?