カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆ホリホリ場の使い道

お卵コロリン用に陸地に設置したフサフサコーナー。

初めは「何コレ?」って顔で見て敬遠してたケビジだけど、

最近は、わざわざこのフサフサの上で甲羅干しするようになった。

そもそも、ホリホリのリアリティーを高める狙いで設置したこのコーナーは、 

緑色のフサフサが「野原の草」、その下に「土」に見立てた茶色い

モコモコ毛糸を編んだ物が敷いてあるので、

クッションも効いていて意外と快適なのかも。

 

「ねーねー、ケビジちゃん?」

f:id:tarojiroko:20150125143108j:plain

 

「気持ち良さそうだねぇ」

f:id:tarojiroko:20150125143147j:plain

 

「もしかして、コレ、気に入ってる?」

f:id:tarojiroko:20150125143156j:plain

 

ふ~ん・・・。

f:id:tarojiroko:20150125143300j:plain

 

それにしては嬉しそうだし・・・

f:id:tarojiroko:20150125144603j:plain

 

寝とる。

f:id:tarojiroko:20150126200005j:plain

 

絶対、気に入ってるでしょ~!