カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆ケビケビ・カレンダー2019

12月だというのにやけに暖かいせいかいつにも増して丸っきり季節感が無いまま

気が付いた時には師走に突入してしまってた今日この頃。

あれこれやる事がてんこ盛りだけど、今年中にこれだけはやっておかねば!!

というワケで、今年もどうにか完成に漕ぎ着けたケビケビ・カレンダー。

f:id:tarojiroko:20181129153924j:plain

 

カレンダーご希望の際は、当ブログ右サイドバーにある

メールボックスよりご連絡くださいマセ!

 

 

 

◆ワビ&ガブ◆
【12/1】

このところめっきりワビ・ガブの姿を見掛けなくなった。

「そろそろ冬眠モードに入っちゃったのかな~?」と思いつつ様子を見に行くと

ひょこっとガブの姿が。

f:id:tarojiroko:20181201163312j:plain

f:id:tarojiroko:20181201163316j:plain


 あと数日は暖かいみたいだから、冬眠突入前にワビにも会いたいな♪