カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆まさかの自給自足?

「もしもしケビタちゃん」

f:id:tarojiroko:20140404204434j:plain

 

「母は久しくあなたのうんちを見てませんけど」

 f:id:tarojiroko:20140404204639j:plain

 

「まさかあなた、自給自足してるなんてことは・・・」

 f:id:tarojiroko:20140404204730j:plain

 

「ん?」

 f:id:tarojiroko:20140404204813j:plain

 

「ちゃんとうんちしてるんですかね?」

f:id:tarojiroko:20140404204816j:plain 

 

「実は・・・?」

 f:id:tarojiroko:20140404204818j:plain

 

「あん?」

f:id:tarojiroko:20140404204821j:plain

 

「ケビタちゃん・・・・・・・・・」

f:id:tarojiroko:20140404204825j:plain

 

「そりゃあ最近はダイエットしてるから前みたいにお腹一杯は食べられなくて

 小腹が空くのも分からなくはないですけどね・・・」

f:id:tarojiroko:20140404204832j:plain

 

「でも全然食べさせてないワケでもないのにあなた

 いくら何でも自分のうんちを食べちゃうなんてことは・・・」

f:id:tarojiroko:20140404204843j:plain

 

「あッ、逃げた!」

f:id:tarojiroko:20140404205347j:plain

 

糞食って体に害は無いって分かってはいても

見てるとつい「ギャッ!」と思ってしまう・・・。

もうすぐ2歳になるのに一向に治まる気配が無いんだけど

やっぱりまだまだ子供なのかなぁ。

ケビジは全然やらないんだけどなぁ。