カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆カメ的バレンタインデー

 

ケビケビにはチョコレートはあげられないのでエビをあげようと思い、

プレゼントっぽくパッケージを見せてみました。

以前はこのパッケージを見ただけで上を下への大騒ぎだったんですが、

最近は別の容器に移してからあげてるから覚えてないかな~?

 

「コレな~んだ?」

f:id:tarojiroko:20140214163112j:plain

 

「キミ達の大好きな物が入ってるんだけど」

f:id:tarojiroko:20140214163118j:plain

 

 

「じゃあもうひとつのコレは?」

f:id:tarojiroko:20140214163144j:plain

 

「え?コレも忘れちゃった?」

 

f:id:tarojiroko:20140214163140j:plain

 

中身を提示しないと分からないみたいなので

「じゃあハイ!」

 

 

 

 

 

f:id:tarojiroko:20140214172449j:plain

 

「ケ、ケビタ・・・」

f:id:tarojiroko:20140214172454j:plain

 

「ケビタ・・・ちょっと待って・・・」

 

f:id:tarojiroko:20140214172504j:plain

 

 

 

あわわわわ!まだガラス越しなんだけど~!

特大サイズのエビを目の前にしてテンション上り過ぎちゃって

顔面をガラスにガツンガツンぶつけながら食べようとしていました。

鼻血出るかと思った・・・