カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆近況報告

このところネコのブンブンの介護に全神経を集中させていたから、

ゴハンと水換え以外は殆どほったらかされていたケビケビ。

相変わらず全く何もやる気が起きないブンブン・ロス状態だけど、

それでもケビケビのお世話も然りで毎日やらなきゃいけない事はそれなりにあって

こういう時は何かやるべき事があった方が多少は気が紛れて

精神的には良いんだと思う。

と言うか何かやっていないとおかしくなりそうだし。

 

「ブンちゃんはケビタとは食いしん坊仲間だったよね」

f:id:tarojiroko:20171019090724j:plain

 

「ケビジは一緒にネコ漫画誌にも載せてもらったよね」

f:id:tarojiroko:20171019090750j:plain

 

「へっ?・・・・・・って?」

f:id:tarojiroko:20171019153306j:plain

 

「えっ?・・・・・・」

f:id:tarojiroko:20171019153315j:plain

 

ケビケビに励まされる今日この頃です。

 

 

◆ワビ&ガブ◆

【10/12】

ガブ。

f:id:tarojiroko:20171012154903j:plain

 

ワビ。

f:id:tarojiroko:20171012155058j:plain

f:id:tarojiroko:20171012155112j:plain

 

【10/18】

ワビ。

f:id:tarojiroko:20171018133128j:plain

 

ガブ。

f:id:tarojiroko:20171018134138j:plain

f:id:tarojiroko:20171018134249j:plain