カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆カメ型ロボット

f:id:tarojiroko:20140822150244j:plain

















このリクガメフィギュア、鱗のひとつひとつまでとてもリアルです。
ジーーーッと見てるとリクガメ特有のあのロボットっぽい動きを連想してしまい、
「………………あったらいいな、カメ型ロボット」
と思って調べてみたら、イメージしたのとはだいぶ違うけど
ありましたカメ型ロボット

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0709/28/news101.html

「お尻ふりふりダンス」-----うんうん可愛いね。
「呼ぶと寄ってくる」-----これはたまらんね。
「低い声で怒ると後ずさり!」----いやもう買っちゃうでしょ!
ケビケビもケビ父に怒られて後ずさりしてたもんね~。
やっぱりお色はメロかめかなぁ。