カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆カメグッズ増殖

ショッピングモールに行ったらガチャガチャコーナーがあったので

カメグッズが無いかと物色したらこんなものがっ。

これはやらずにはいられないでしょ~!

f:id:tarojiroko:20140705164726j:plain

 

ガチャガチャ、ポンッ!こんなん出ましたー!

手足引っ込めバージョンのマグネット。

これはまるで小さい頃のケビケビだ!か~わいい♪

f:id:tarojiroko:20140705164816j:plain

 

そして、ここからはず~っと前にアップしたつもりで

実はアップしていなかったカメグッズ達。

産まれたてのリクガメフィギュア

f:id:tarojiroko:20140103234014j:plain

 

ここからはウミガメシリーズ。

ウミガメのぬいぐるみに見えるけど、実はお腹の部分がファスナーになっている

ウミガメポーチ

f:id:tarojiroko:20131221225522j:plain

 

ウミガメボールペン

f:id:tarojiroko:20131221225700j:plain

人(亀)の良さそうな太めの眉がチャームポイント。

f:id:tarojiroko:20131221225711j:plain

 

可愛すぎてなかなか使えないウミガメウォッチ

f:id:tarojiroko:20140104122833j:plain

 

100均でゲットしたウミガメスリッパ

f:id:tarojiroko:20131226172906j:plain

 

これも100均でゲットしたウミガメ芳香剤

f:id:tarojiroko:20140628164526j:plain

可愛いんだけど2~4週間しか香りが持続しないところが玉に瑕。

f:id:tarojiroko:20140628164622j:plain

 

そう言えばハワイではウミガメは海の守り神として崇められていて

ウミガメグッズがたくさんあったっけ。

もし今度ハワイに行ったらカメグッズ買いまくりそう。