カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆ジョーズのようなカメ

ケビタがスロープの下に潜って上の方を突っついています。

f:id:tarojiroko:20140209220912j:plain

f:id:tarojiroko:20140209220920j:plain

f:id:tarojiroko:20140209220927j:plain

f:id:tarojiroko:20140209220933j:plain

f:id:tarojiroko:20140209220938j:plain

f:id:tarojiroko:20140209220944j:plain

f:id:tarojiroko:20140209220953j:plain

 

最初はスロープの穴を突っついてるだけかと思い

「今度はモグラ叩きでも始めたのかな」ぐらいに思って見てたんですが、

最近ケビジが浮き島やスロープに乗ってる時に限って

ちょいちょいこんな悪さをしています。

でも、不思議とケンカになった事は無くて

ケビジが水中に入ってしまえばいつも通り仲良くしてるので

ふざけてるのか嫌がらせなのか今のところさっぱり分かりません。