カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆不可解なポジショニング

 

ケビタもやっと新しい浮き島に慣れたようで、

昨晩も仲良く並んで甲羅干しをしていました。

「ヨシヨシ」と思いながら、しばらくして様子を見に行ったら

ケビタが浮き島を独占して、ケビジがスロープの上に・・・

f:id:tarojiroko:20140122225114j:plain

 

「ケビタ、どうしたの?」

f:id:tarojiroko:20140122225203j:plain

 

「ケビジ、あ・・・ね、寝てる?」

f:id:tarojiroko:20140122225227j:plain

 

あれ~?何事も無かったのかなぁ。

う~ん、でもこのポジション、やっぱり何か不自然。

f:id:tarojiroko:20140122225320j:plain

 

どう考えてもおかしい。

いつもはライトが一番良く当たるベストポジションで干してるケビジが

あんな隅っこの方に・・・

ケビタが変な顔になってるのも怪しい・・・

もしかして、ケビタ、また何かやらかしちゃったかなぁ!?