カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆カメのご所望

最近よくケビタが岩に寄り掛かって立ち寝しています。

熟睡するにつれ頭が重くなってきて・・・

f:id:tarojiroko:20131107213727j:plain

 

グニャリ

f:id:tarojiroko:20131108000918j:plain

 

ダブル鼻ちょうちんを付けて爆睡中。

f:id:tarojiroko:20131108000926j:plain

 

ケビジに抱きつかれてハッと我に返り体勢を立て直したものの、

今度は逆方向にグニャリ。電車の中でよくこういう人、いますね。

f:id:tarojiroko:20131108005714j:plain

 

水槽の底にベタッと這いつくばるように寝ている時も、

やっぱり何かに寄り掛かってる方が寝やすいみたいです。

ケビタも

f:id:tarojiroko:20130709222610j:plain

 

ケビジも。ピーンと伸ばした両後肢が気持ち良さそう。

f:id:tarojiroko:20131127082755j:plain

 

時にはケビタを枕に。

f:id:tarojiroko:20131118093533j:plain

 

ケビタはブクブクを枕に。

f:id:tarojiroko:20131111092525j:plain

f:id:tarojiroko:20131111092445j:plain

 

買ってあげようと思います。