カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆カメラ嫌い

甲羅を干してる時のカメさんって傍から見てても本当に気持ち良さそうで

ついつい見入ったり、写真を撮ったりしてしまいます。

至近距離でマジマジ見られている事に気付くと

ケビジは思いっきり迷惑顔で嫌がります。

f:id:tarojiroko:20140215103523j:plain

 

「あ、起しちゃった?ごめんね」

f:id:tarojiroko:20140215103538j:plain

 

「ごめんごめん!あと1枚だけ!」

f:id:tarojiroko:20140215104317j:plain

 

「ケビジちゃんが可愛いからつい見惚れちゃうんだよねぇ」

f:id:tarojiroko:20140215104329j:plain

 

「ちっちゃい頃からイケメンだったもんね♡」

f:id:tarojiroko:20140215104411j:plain

 

「でも近くで見ると面白い顔してるねぇ」

f:id:tarojiroko:20140215104421j:plain