カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆騒音トラブル

甲羅干シストのケビジは、のんびりゆったり干し干ししたい。

でも、隣家のケビタは生来の落ち着きが無い性格ゆえいつもワサワサしてて、

浮き島に上ったかと思ったら、吸盤をガジガジしてダイブ、

また上ったかと思えば、空中をパクパクしてダイブ。

何がしたいのかよく分からないけど、労を惜しまず上ったり下りたりを繰り返し

兎にも角にも落ち着きが無い。

 

齧る。

f:id:tarojiroko:20141022153142j:plain

 

這い回る。

f:id:tarojiroko:20141022153146j:plain

 

右往左往する。

f:id:tarojiroko:20141022153153j:plain

 

飛び込む。

f:id:tarojiroko:20141022153156j:plain

 

「鬱陶しいなぁ・・・」

あからさまな迷惑顔から心の呟きが聞こえてきそうなケビジであった。