カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆ケビケビ・カレンダー2024

今年もバタついてるうちに残り2週間になってしまったけど、

これをやらないことには年を越せない・・・

ということで、今年も作りました「ケビケビ・カレンダー」。

今回はこんな感じになりました↓

 

もし、カレンダーをご希望の方がおられましたら実費にてお送りします。

当ブログの右サイドバーにあるメールフォームからご連絡ください。

(注文歴がありメールアドレスをご存じの方は直接メールでOKです。)

会員登録が必要ですが、TOLOTのサイトで直接注文することも可能なので、

ご希望の場合は注文用のURLとパスワードをお知らせします。

私の方で注文発送手配をご希望の方はその旨お知らせください。

 

タイプ:卓上カレンダー
サイズ:ハガキサイズ
価格:1部500円(消費税込み)
送料:150円(ネコポス)※木製スタンド不要の場合は配送無料(ゆうメール)

 

以上、カレンダー完成の告知でした!