カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆地震!その時、カメは。。。

7日に三陸沖で発生したマグニチュード7.3の地震

目立った被害が無かったようで何よりでしたが、我が家のカメ達はというと、地震発生直後から上を下への大騒ぎ!!
2頭で肩を組んでみたり、ヒーターにしがみついてみたりヽ(・ω・;ヽ)(ノ;・ω・)ノ
怖いよ怖いよ!かあちゃん!出ーしーてぇーーーーーーッ!!!!!
でも、そんなパニックの最中にあっても目の前にエビが降ってくると一瞬の迷いも無く

「バクッ!!!!!」

。。。夜は疲れきって早寝していました。


f:id:tarojiroko:20121208230234j:plain