カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆匠の技

色んな物をガジガジするのが好きな「かじり屋」ケビタ。

時々、濾過器のシャワーパイプのキャップも齧ってる。

f:id:tarojiroko:20141005142214j:plain

 

齧ってるところは見掛けるけど、実際に外してるところは見た事が無い。

現場を目撃した事は無いけれど、ちょっと目を離した隙に

外れたキャップがコロリ~ンと転がってる事がよくある。

f:id:tarojiroko:20141005142501j:plain

 

「キャッキャッ」と楽しんでるようにも見えるけど

f:id:tarojiroko:20141005142446j:plain

 

もしかして、おちょくってる?

f:id:tarojiroko:20141005142251j:plain

 

目の前では決してやらない辺りは確信犯か?