カメづくし

ノロマ?カワイイ?ユーモラス? 見れば見るほど面白い。知れば知るほどハマっていく。 キバラガメのケビタとケビジの日常を通して奥深いカメの生態を浮き彫りにし、その魅力を掘り下げるカメブログです。

◆家出願望?

ケビタ、今日も大嫌いな天然日光浴で大暴れ!

この日はケビジとかわりばんこの単独日光浴だったから、

踏み台にするケビジがいなくて苦戦しつつも

どこからか出られないものかと悪戦苦闘していた。

f:id:tarojiroko:20140915160537j:plain

 

何かいつにも増して気合が入ってるね。

f:id:tarojiroko:20140915160600j:plain

 

ありゃりゃ・・・

f:id:tarojiroko:20140915161042j:plain

 

ケビタみたいな大食漢がお外で生きていけるとは思えないけど・・・。

ちなみにもうすぐおやつの時間だけど、食べる人っ!?

f:id:tarojiroko:20140915161137j:plain

 

この子は家出しても戻ってくる気がする。